[時間]10:00〜[カントリー・ガールズ(山木梨沙/小関舞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]10:00〜10:40[つばきファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH]YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念イベント〜春の個別握手会〜<個別握手会⓪〜早出握手会〜>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]10:20〜[カントリー・ガールズ(山木梨沙/小関舞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]10:30〜[Juice=Juice/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH YEAHzzz憧れのStress-freezzz花、闌の時」発売記念イベント〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜<Juice=Juice]ミニライブ>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]10:40〜[カントリー・ガールズ(山木梨沙/小関舞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]11:00〜[ハロプロ研修生(米村姫良々/橋迫鈴/山田苺/窪田七海/出頭杏奈/金光留々/斉藤円香/小野田紗栞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]11:00〜11:40[モーニング娘。'18・アンジュルム・カントリー・ガールズ・つばきファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH]YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念イベント〜春の個別握手会〜<個別握手会?>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]11:20〜[ハロプロ研修生(米村姫良々/橋迫鈴/山田苺/窪田七海/出頭杏奈/金光留々/斉藤円香/小野田紗栞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]11:40〜[ハロプロ研修生(米村姫良々/橋迫鈴/山田苺/窪田七海/出頭杏奈/金光留々/斉藤円香/小野田紗栞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]11:45〜[こぶしファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH YEAHzzz憧れのStress-freezzz花、闌の時」発売記念イベント〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜<こぶしファクトリー]ミニライブ>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]12:00〜[ハロプロ研修生(米村姫良々/橋迫鈴/山田苺/窪田七海/出頭杏奈/金光留々/斉藤円香/小野田紗栞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]12:00〜12:40[モーニング娘。'18・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・つばきファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH]YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念イベント〜春の個別握手会〜<個別握手会?>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]12:20〜[ハロプロ研修生(米村姫良々/橋迫鈴/山田苺/窪田七海/出頭杏奈/金光留々/斉藤円香/小野田紗栞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]12:40〜[ハロプロ研修生(米村姫良々/橋迫鈴/山田苺/窪田七海/出頭杏奈/金光留々/斉藤円香/小野田紗栞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]13:00〜[BEYOOOOONDS/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH YEAHzzz憧れのStress-freezzz花、闌の時」発売記念イベント〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜<BEYOOOOONDS]ミニライブ>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]13:00〜[こぶしファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]13:00〜13:40[モーニング娘。'18・アンジュルム・カントリー・ガールズ・つばきファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH]YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念イベント〜春の個別握手会〜<個別握手会?>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]13:20〜[こぶしファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]13:40〜[こぶしファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]14:00〜[雨ノ森 川海・小林(BEYOOOOONDS)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]14:00〜14:40[Juice=Juice・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・ハロプロ研修生/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH]YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念イベント〜春の個別握手会〜<個別握手会?>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]14:15〜[カントリー・ガールズ/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH YEAHzzz憧れのStress-freezzz花、闌の時」発売記念イベント〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜<カントリー・ガールズ]ミニライブ>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]14:20〜[雨ノ森 川海・小林(BEYOOOOONDS)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]14:40〜[雨ノ森 川海・小林(BEYOOOOONDS)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]15:00〜[CHIKA#TETSU+平井、里吉(BEYOOOOONDS)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]15:00〜15:40[モーニング娘。'18・Juice=Juice・こぶしファクトリー・ハロプロ研修生/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH]YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念イベント〜春の個別握手会〜<個別握手会?>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]15:20〜[CHIKA#TETSU+平井、里吉(BEYOOOOONDS)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]15:40〜[CHIKA#TETSU+平井、里吉(BEYOOOOONDS)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]16:00〜[アンジュルム ミニラ/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH YEAHzzz憧れのStress-freezzz花、闌の時」発売記念イベント〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜<アンジュルム]ミニライブ>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]16:00〜[つばきファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]16:00〜16:40[モーニング娘。'18・Juice=Juice・こぶしファクトリー・ハロプロ研修生/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH]YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念イベント〜春の個別握手会〜<個別握手会?>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]16:20〜[つばきファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」?(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]16:40〜[つばきファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」(21)(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]17:00〜[カントリー・ガールズ(山木梨沙/小関舞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」(22)(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]17:00〜17:40[モーニング娘。'18・アンジュルム・BEYOOOOONDS/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH]YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念イベント〜春の個別握手会〜<個別握手会?>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]17:20〜[カントリー・ガールズ(山木梨沙/小関舞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」(23)(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]17:40〜[カントリー・ガールズ(山木梨沙/小関舞)/ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント]〜リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」(24)(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]18:00〜[つばきファクトリー/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH YEAHzzz憧れのStress-freezzz花、闌の時」発売記念イベント〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜<つばきファクトリー]ミニライブ>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]18:00〜18:40[アンジュルム・Juice=Juice・BEYOOOOONDS/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH]YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念イベント〜春の個別握手会〜<個別握手会?>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]19:00〜19:40[アンジュルム・Juice=Juice・BEYOOOOONDS/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH]YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」発売記念イベント〜春の個別握手会〜<個別握手会?>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)
[時間]19:30〜[モーニング娘。'18/ハロプロ・オールスターズ シングル「YEAH YEAH YEAHzzz憧れのStress-freezzz花、闌の時」発売記念イベント〜Hello! Project 20th Anniversary!! After Party〜<モーニング娘。'18]ミニライブ>(04/21 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール5・6ホール)

{関連ツイート]
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
BDイベントまとめ①。高木紗友希 2019-04-20 12:59:16画像3枚あり
♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子 2019-04-20 10:00:29画像1枚あり
高木さんバースデー!小田さくら 2019-04-19 21:24:14画像2枚あり


[関連ツイッター]

★ツナ缶 2019-04-21 09:34:26
窪田七海ちゃんに会いたい人生でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ツナ缶 2019-04-21 09:36:22
窪田七海ちゃんのこと考えてたらシャボン玉流れてきたよ運命だねえ 画像あり
★MMA(まー)4/24 こぶし→演劇女子部 2019-04-21 09:44:27
着いたーーーー❗#helloproject #hpkenshu #HPAS 画像あり
★J・SUGI 2019-04-21 09:52:21
昨日は石栗奏美ちゃんの誕生日ということで。コメントしっかりしてるね。おっ最年長はーちゃんも!ハロプロ研修生北海道 北海道ローカル160806 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆかりすたぁ 2019-04-21 09:57:45
金光留々ちゃん 握手今日は髪の毛誰かのやってあげたのー?今日はやってないです!そっかー前やってあげてたよね?☺️その話覚えてますよ!ひなフェスの時話しましたよね?あ!ハロフェスの時!(急な早口)覚えててくれたんだはい!以上。るーたんはいい子、好き。
★☆かめお 2019-04-21 10:10:20
あやぱんに「米村姫良々さんおはようございます!」って言われましたw
★いわた とおる 2019-04-21 10:26:47
ハロプロ研修生17期集合写真少し修正してみました。 画像あり
★Rの仙人 2019-04-21 10:36:44
おはようございます!ついにこの日がやって参りました!金光留々ちゃんとの握手、楽しみです
★TUKA☆ 2019-04-21 10:47:45
朝練終了プロテインのむよ米村姫良々さん橋迫鈴ちゃん 画像あり
★わか 2019-04-21 11:30:24
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ ! #hpkenshu #helloproject (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 w/ @bakka_tomokooou) リンクあり
★シャトル 2019-04-21 11:32:29
脱出ゲームは山田苺ちゃんのヒントのおかげで無事に脱出成功。ものすごい眠そうだったのが印象的でした。#ハロプロ脱出
★ゆり 2019-04-21 11:44:03
4/21 小田さくらゆ:最近のおすすめ研修生はだれー??:小野田華凛ちゃん、、、??ゆ:小さい子好きなの??:かわいい、、、かわいい、、、、さくらちゃんに華凛ちゃん狙われてます#小田さくら #HPAS
★はるり♬タイ出張中 2019-04-21 11:49:02
ハロステ見よ【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-21 11:49:24
金光留々ちゃんと二日間で200回以上握手するぐらいガチな俺でも、研修生がサポート役の脱出ゲームに2回以上参加するのは無理(´Д` )笑
★よし 2019-04-21 12:01:29
窪田七海ちゃん、握手会でむろたんににハロプロに入ります宣言したエピソード聞いて好きになった
★TUKA☆ 2019-04-21 12:22:47
オステオスペルマムかわいいねでも金光留々ちゃんのほうが可愛いよるーたんるーたん\(^o^)/ 画像あり
★てっちん。 2019-04-21 12:48:49
いえっーい(^o^ゞ#ハロプロ脱出#米村姫良々#出頭杏奈 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 12:48:58
ヽ(≧∀・)ゝ「脱出ゲームクリアならずー(ノ≧∀≦)ノ割り振られた楽屋に二人ペアでヒント持ってきてくれたのハロプロ研修生28期ちゃんの9月生まれ1月生まれ3月生まれあと一人はきらきらきしてる子やたか笑文乃はヒントくれたらこうよ(〃艸з〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶個握2部ギリセーフ」
★杏😼(あんず😼) 2019-04-21 12:58:49
そもそもハロメンとも、モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」タワレコリリイベ以来、握手していない。あ、ハロプロ研修生公開実力診断テストのハイタッチ会は除いて。
★わか 2019-04-21 13:20:13
HPAS幕張ゲームコーナー狙い通り研修生降臨緑チア衣装 #hpkenshu #HPAS
★いちはち 2019-04-21 13:23:02
リアル脱出ゲーム5回目にもなるとヒント言いに来ないし押してもないのにボタン押しました?って言われてヒントちょーだいって言ったら、言わなくてもわかるでしょってスタッフ監視付きで斉藤まどぴに言われました。推しいないし色々酷い>< #ハロプロ #リアル脱出ゲーム #hpkenshu #ハロプロ研修生
★ぐっしー 2019-04-21 13:25:28
橋迫鈴ちゃんと金光留々ちゃんに見守られて千本引き、見事A賞ゲット。りんちゃんの「ウォー!」いただきました。
★Rの仙人 2019-04-21 13:28:22
ミニゲームコーナーで、窪田七海ちゃんと「何が出るかな♪」と歌いました。昔のごきげんようを思い出したww
★ぐっしー 2019-04-21 13:36:43
橋迫鈴ちゃんと金光留々ちゃんに見守られてお宝抽選箱、B賞の缶バッジで高木紗友希さんを引き当てる運の強さ。りんちゃんにバッジをのぞきこまれ「あっ高木さんだ!」いただきました。
★わか 2019-04-21 13:44:39
HPAS幕張いちたんとゲーム(サイコロ)&缶クラッシャー楽しんできました近くで見ると顔小さくて本当に可愛いわあいちたん手渡しの参加賞です #hpkenshu #HPAS 画像あり
★NOKIRU'19 2019-04-21 13:45:29
ゲームコーナーに研修生降臨してたんで見てたけど出頭のピョンピョン跳ねたりするリアクション可愛いw、山田苺はちょんまげポニーテールしてぱっつん前髪にしててももちパイセンそっくりになってた
★decoparadis 2019-04-21 13:48:30
研修生降臨✨パラシュートゲーム4人まえでここまでですおーいこっちにうつりまーすサイコロゲーム2人前でここまでですいやーーこっち缶クラッシャーゲームは!オレノバンデスカ?イヤーキター!姫良々ちゃんの可愛さ斎藤さんも初々しい美人さん#HPAS #米村姫良々 #斎藤円香
★ふぁみ席 4/20 21 HPAS個別 2019-04-21 14:00:34
窪田七海ちゃんレーンループ スタートしますょーww
★ありま 2019-04-21 14:00:45
斉藤円香初握手鍵開け成功!!
★ちゃんあや 2019-04-21 14:03:10
金光留々ちゃんが牧野さんでますよーーーーにっ!って言ってたけども、引いたらさおりんだった〜るるちゃん可愛すぎい。。。。。。。!!! 画像あり
★Rの仙人 2019-04-21 14:05:44
最初は山田苺ちゃん&小野田華凜ちゃんと握手。いちたんピョンピョン跳ねてて可愛かったそして2人でも時間は1人の時と同じというのをすっかり忘れててだーりんとあまり話せなかった(>_<)(>_<)(>_<)
★TUKA☆ 2019-04-21 14:08:55
@BZ_kobus 米村姫良々さんはアイドル界の頂点に立つアイドル。トップオブザアイドルだという個人的おたくの見解です(´;ω;`) 画像あり
★TUKA☆ 2019-04-21 14:12:31
@BZ_kobus るーたんるーたん\(^o^)/今日も金光留々ちゃんがいちばん、、広瀬彩海さんのほうがひゃくばいかわいいですあやかがいちばんかわいいよ!!ヽ(;▽;)ノあやかぁあああああああああああああああああああああああああ 画像あり
★わか 2019-04-21 14:12:37
HPAS幕張ジャニーズでいうところの「旧秋山配色」はやっぱり目立ちますね #hpkenshu 画像あり
★Zakiyama 2019-04-21 14:13:36
杏奈ちゃん初握手〜出)おぉーーどうもどうもZ)多分俺が、日本で一番初めに出頭T作ったと思うんだけど出)そうだよねーそうだよねー良いTシャツ杏奈ちゃんから出頭T、TO頂きましたw#出頭杏奈
★てっちん。 2019-04-21 14:17:21
杏奈ちゃん 初握手 からの~ループでこれからは てっちん ♡あんなちんでまとまった!!!!生涯出頭杏奈ヲタだな ♡
★Rの仙人 2019-04-21 14:21:48
金光留々ちゃん&窪田七海ちゃんと握手!R 緊張してる?七 いいえ、あまりしてません!留 ちょっとしてます
★ぐっしー 2019-04-21 14:22:44
ハロプロ研修生握手会Dチーム4部私「好きなおでんの具はなんですか?」山田苺ちゃん「だいこんです!」私「慣れた?」小野田華凜ちゃん、少し考えたあと激しく縦にふる。
★Rの仙人 2019-04-21 14:23:43
ちなみにその前に橋迫鈴ちゃん&斉藤円香ちゃんと握手!りんちゃんからるるちゃんのとっておきエピソードを聞いちゃった(笑)そしてまどぴには「どのグループに入りたい?」って聞いたけど呆気なく時間切れ…
★ぐっしー 2019-04-21 14:29:41
ハロプロ研修生握手会Dチーム4部 窪田七海ちゃんと金光留々ちゃん私「名コンビだよね」ななみちゃん「はい!」るるちゃんと握手しながら私「いつも楽しみにしてます」るるちゃん笑顔、ななみちゃん「なかいいですよー」と念押し。
★チャイティーラテ 2019-04-21 14:32:39
個別 質問好きな研修生曲斎藤円香ちゃん 恋したい新党橋迫鈴ちゃん ありがた迷惑#hpkenshu
★ぐっしー 2019-04-21 14:36:10
ハロプロ研修生握手会Aチーム4部私「パフォーマンスが大好きです」米村姫良々ちゃん「オォ!ありがとうございます!」出頭杏奈ちゃんに話しかけようとするときららちゃんが出頭ちゃんは私のことをどうのこうのとたたみかけて二人の言い争いみたいなのが繰り広げられて、強制終了。
★まいきゅう 2019-04-21 14:44:17
今在籍している研修生13名全員と握手したわけだが(^o^;) 印象良かった…というか正規メンになったら握手マイスターになりそうなのは20日…為永幸音ちゃん21日…山田苺ちゃん…という結論になりました(あくまでもオレ調べw
★なまぴー♂🍉 2019-04-21 14:49:58
TLがハロプロ研修生とりあえず沼なのは把握
★ぐっしー 2019-04-21 14:50:28
ハロプロ研修生握手会Bチーム4部私「一押しです、研修生の、りんちゃんが」(緊張して倒置法)橋迫鈴ちゃん「ありがとうございます」(続く)
★ぐっしー 2019-04-21 14:58:08
(続き)私「入ったばかりでもすごく目立ってます」斉藤円香ちゃん「本当ですか!ありがとうございます!」そして私の首もとから見えるTシャツを見て「その線なんですか?」私「りんちゃんの…」りんちゃんに目を向けるとはにかみ笑顔、お互い頷く。まどかちゃんフォローありがとう!(嬉泣)
★あまあめ 2019-04-21 15:04:21
出頭杏奈ちゃんのお手手あったかかかった、、、、
★yama-kei(やまけい) 2019-04-21 15:05:18
握手会5部、出頭杏奈ちゃんに「出頭ポーズを教えて下さい」(杏奈ちゃんポーズをつくってくれる)、私「大佐ポーズと変わりませんね」杏奈ちゃん「あは、そうですね(笑)」#ハロプロ研修生
★あやえもん 2019-04-21 15:09:00
橋迫鈴ちゃんに「私、竹内さんのヲタクで、憧れの先輩って言ってくれてありがとう」って伝えたら、竹内さん、の時点でハッ!と本当に息を飲んで、みるみる笑顔になって「竹内さん…!」って小声で嬉しそうに名前を呟いてたんだけど何これ。タケちゃんにときめいてる鈴ちゃんにときめいた
★ぱいぱいでか美 2019-04-21 15:09:04
#HPAS 出頭杏奈ちゃん&米村姫良々ちゃん 握手5部えーあの、研修生の方々がいるおかげで…杏 え!まさかまさか?杏 まさかー!?え、えw杏 まさか。あの、あ、デビュー、あ、応援してま、え?姫 ありがとうございます!杏 ははっえっえっ謎の展開!けど可愛いし楽しいから良し!
★さまーみ 2019-04-21 15:10:47
橋迫鈴さん…
★ありま 2019-04-21 15:11:35
斉藤円香の呼称は「まどぴー」に決定いたしました。
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-21 15:11:37
橋迫鈴さん可愛すぎて死んだ私と握手して手小さいですねって言っててかわいすぎた、、、あなたの方がちっちゃいですって言ったけど可愛すぎかよはあん
★エリンギん(えりりん) 2019-04-21 15:12:10
【速報】山田苺ちゃん!!こといちたんも!!!まだ奥歯がはえかわってないそうです!!!!!!!166センチで歯がはえかわってないとは!!!!!すんごいギャップ!!!
★ぐっしー 2019-04-21 15:12:42
ハロプロ研修生握手会Bチーム5部好きなおでんの具はなんですか?橋迫鈴ちゃん「えー!おでんの具…こんにゃくです」斉藤円香ちゃん「私は大根です!」
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-04-21 15:13:13
小野田華凜ちゃん140cm、山田苺ちゃん166.9cm
★わか 2019-04-21 15:14:08
HPAS幕張あれね二人に両手差し出すやり方有効ね両名ともガッツリ両手で握ってくれる #hpkenshu #HPAS
★Rの仙人 2019-04-21 15:14:32
橋迫鈴ちゃん&斉藤円香ちゃん握手5部R どのグループに入りたい?円 ハローはどのグループも好きなので…(この後はっきりとは覚えてないorzおそらくどのグループも入りたい的な?)そして帰り際には円 金光さんですね!
★Rの仙人 2019-04-21 15:15:13
そして橋迫鈴ちゃんとはあまり話せず…呆気なく時間切れ(´・ω・`)
★ふわり♂ 2019-04-21 15:16:41
杏奈ちゃん、姫良々ちゃんと初握手。 中3の二人は早くデビューしてほしい。#出頭杏奈 #米村姫良々
★Rの仙人 2019-04-21 15:17:30
金光留々ちゃん&窪田七海ちゃんと握手5部R 「るーたん」って呼んでほしいんだっけ?「頑張るーたん」って言われたらどう?留 …ありがとうございます。七 頑張るーたん!
★ぐっしー 2019-04-21 15:18:15
ハロプロ研修生握手会Aチーム5部研修生曲で一番好きな曲はありますか?出頭杏奈ちゃん「Say!Hello!です」米村姫良々ちゃん「ありがためいわくデス」だよねー
★あまあめ 2019-04-21 15:19:36
出頭→米村の順でした!勝手にきらら先だと思って考えてた。。メッチャ緊張してアワアワしてたら出頭杏奈ちゃんに手振り真似されたww
★高埜雅史 2019-04-21 15:20:33
ハロプロ研修生・橋迫鈴ちゃんと初めて握手したけど、昔のたぐっち…田口夏実を彷彿させる感じだった
★あまあめ 2019-04-21 15:29:25
私「25期推してます」姫良々「、、、」(間)姫良々「みんな仲良いですよ!!」もう手離れてたけど、何か一言返そうとしてくれたんだなぁ。そして去り際に聞こえた出頭杏奈ちゃんの出「うん、仲いい」がジワる
★ぐっしー 2019-04-21 15:29:35
ハロプロ研修生握手会Dチーム5部研修生曲で一番好きな曲はありますか?私「るるちゃんには昨日聞いたね」金光留々ちゃん「やっちゃえゴーゴーなんですけど 目立ってDo Dance も好きなの後から思い出しました!」窪田七海ちゃん「Cryingです!」るるちゃん昨日の握手会の後も考えてくれてた。
★わか 2019-04-21 15:30:04
HPAS幕張僕ちゃんの個別握手会終わるいちたんから想定外の嬉しいコメント頂戴したのでいい気分で帰ろうかな♪やっぱりいちたん単推しで行かなくちゃ駄目だなこれ前から単推しだけど #hpkenshu #HPAS
★ざ わ 2019-04-21 15:35:13
研修生 個別 山田 おのだわい「ハロプロ研修生で1番ダンスが難しい曲といえばなに???」いちご「43度です!」わい「いちごは次々続々言ってたんに変わってんねw」いちご「ぁあ、そうだったw」かりんちゃんはありがた迷惑物語だそうです。
★さまーみ 2019-04-21 15:38:49
夜寝る時間橋迫鈴さん:11時くらい…かな斉藤円香さん:真面目な話をすると12時です以上です
★都営大江戸線の六本木駅でたくぴょんランド 2019-04-21 15:46:16
出頭杏奈ᒼᑋªⁿや山田苺ᒼᑋªⁿと握手したひ人生だった…(悔いはない)
★あいロン 2019-04-21 15:51:05
HPAS 5部 金澤朋子様ハロメンとコンビ組んでM-1出るとしたら誰を選びますか?「出頭杏奈ちゃん!」出頭杏奈ちゃん凄く出来る子らしいもちろん朋子様はツッコミ担当との事!そういえばひなフェスの干され最前で意気消沈してるJuice=Juice Family にも可愛くて癒してくれたなぁ〜♪これから大注目
★後藤 詩織 2019-04-21 16:01:08
[Juice=Juice/ハロプロ研修生]ハロプロオールスターズ握手会!来てくださっているみなさん、ありがと…(2019-04-21)[定] リンクあり
★Rの仙人 2019-04-21 16:10:09
金光留々ちゃん&窪田七海ちゃん握手6部①R 28期はみんな仲いいの?留&七 はい!(笑顔で)R 誰が一番やんちゃなの?七(無言でるーたんをジーっと見つめる)留 るるじゃないよ!るるじゃないよ!もうかわいい
★♡♡ ℳ 2019-04-21 16:12:12
米村姫良々ちゃん対応良いし杏奈ちゃんは安定だしそりゃAグループ混戦だよなあて思った、、
★グルーナ 2019-04-21 16:16:24
オレ「今日は莉佳子好き研修生とも初握手できたよ。小野琴己松永里愛松原ユリヤ。」莉佳子(驚いて)「え? …里愛…好きなの?」オレ「莉佳子を好きな子のことは割と好きになりがちで…」(この辺で剥がされる)昨日の莉佳子との最終握手は昨日で唯一微妙な空気で終わるw。 #禁止令?
★ぐっしー 2019-04-21 16:18:01
ハロプロ研修生握手会Cチーム5部山田苺ちゃんの一番好きな研修生曲は「彼女になりたい!」と即答。小野田華凜ちゃんには診断テスト楽しみにしてますと話した。
★はっちまん。 2019-04-21 16:18:03
6部握手会真莉愛2枚おしまい。ああ真莉愛が可愛すぎてやべぇ。Tシャツ着ているだけであんなに可愛いのは牧野真莉愛ちゃんか浅倉樹々ちゃんか川村文乃ちゃんか前田こころちゃんか小野田華凛ちゃんだな!あ、勿論牧野真莉愛ちゃんがウルトラ可愛いかったです!
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-21 16:21:04
アイドルはロボットって昭和時代の話ねアイドルはロボットって方が本当は楽なのよ(「アイドルはロボット」って昭和の話ね/ハロプロ研修生)
★ぐっしー 2019-04-21 16:23:33
ハロプロ研修生握手会Aチーム6部出頭杏奈ちゃんちゃんと米村姫良々ちゃんに診断テスト毎年楽しみにしてます応援してますと話した。きららちゃんがこれまでと明らかに違う口調で「がんばります」
★ぐっしー 2019-04-21 16:28:04
ハロプロ研修生握手会Bチーム6部研修生曲で一番好きな曲はありますか?斉藤円香ちゃん「恋したい新党が好きです」橋迫鈴ちゃん「ありがた迷惑物語です」
★カラフルキャラ夫 2019-04-21 16:30:24
ハロプロオールスターズ 握手会6部研修生Aチーム出頭杏奈ちゃん、米村姫良々ちゃんと初の握手。杏奈ちゃんも姫良々ちゃんもくだらない質問にもハキハキ答えてくれて凄く好印象。2人共キラキラした眼をしてて可愛かった!6月の研修生発表会の楽しみが増した。
★ぐっしー 2019-04-21 16:38:15
ハロプロ研修生握手会Bチーム6部 研修生と最後の握手。斉藤円香ちゃんには診断テスト楽しみにしてます緊張しないでねと、橋迫鈴ちゃんにはずっと応援してるから!と。去り際にりんちゃんが右手のこぶしを肩あたりまであげて「がんばります!」あまりのかわいさと健気さに胸がキュッとなった。
★ツナ缶 2019-04-21 16:43:43
@hrk___kk 今終わったんだよ会いてえよ窪田七海ちゃ(
★Rの仙人 2019-04-21 16:45:39
金光留々ちゃん&窪田七海ちゃん握手6部②R これで最後になっちゃった…留&七 あら…R 4日の実力診断は何歌うか決めたの?留&七 はい!R 楽しみにしてるね!留&七 ありがとうございます!R 6月の研修生発表会も全部行くこらね!留&七 待ってます!
★ふわり、腹時計 2019-04-21 16:51:24
橋迫鈴ちゃん、入りたいグループは?の質問に「アンジュルムさん!」と即答。でもハロで好きな曲は「悲しきヘブン」。かっこいい曲が好きな模様。
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:51:59
そしてフォトスタジオで研修生が撮影する様子を遠巻きに見る俺含めたヲタの群れ(^ω^;) #HPAS #hpkenshu
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-21 16:52:47
松原ユリヤちゃん、小野田華凛ちゃん二人のJSと握手した事により、オタクとしてのスキルがアンロックされた
★くま クマ 2019-04-21 16:54:57
20日個別2部 森戸く「あみちゃんに2部でちぃちゃんとこ行ってくるって言ったら、いいなぁ~私も行きたいって言ってたよ」も「え~、私もあみちゃんとこ行きたい!今日楽屋違うし1回も会ってない」く「あと姫良々ちゃんも行きたいって」も「誰」く「米村姫良々ちゃん」も「ロリコンじゃん」
★黄金の月 2019-04-21 16:55:49
フォトフレームに研修生降臨中。出頭杏奈さん面白いな
★もえぎの 2019-04-21 16:57:44
あんまり詳しくないけどハロプロ研修生の個別握手会って今回が初?
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:57:51
橋迫鈴ちゃんが大人に見える(・∀・;)
★hello!projectwatcher 2019-04-21 16:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-04-21 17:00:43
りんちゃん超かわいいあれで握手超塩だったらすげーこけるでも凄い背伸びてない#橋迫鈴
★歩む 2019-04-21 17:01:50
@dodekataoru ねー!よく見つけてきたよね?!しかもスキルもあるっていう… はーちゃんは太田遥香ちゃん!伊勢ちゃんと同じに入ったハロプロ研修生北海道メンバーで第二のまーちゃんて言われてるくらい天然で可愛いんだわ〜ブログの文とか本当に和むの
★てのり 2019-04-21 17:05:06
小野田華凛さんちっちゃすぎて笑ってしまった。ヲタと接触させても平気?保護しなくて平気?
★黄金の月 2019-04-21 17:07:49
フォトフレームで撮った写真を、柵越しに観てるヲタに近づいて見せてくれる小野田華凛さんでしたがその間、隣の斉藤円香さんの腕をしっかり握ってて、人見知りの子みたいでした
★クローンストーム 2019-04-21 17:09:24
@silverfox0215oh 山田苺のことですか?
★Zakiyama 2019-04-21 17:13:29
杏奈ちゃん、最後の握手。Z)オレ今、ハロプロで応援してるの杏奈ちゃんだけだから出)うんうん一途で良かったですぅーZ)w 来週の札幌行くね〜杏奈ちゃんのあの軽い感じが好き#出頭杏奈
★れいなーさん 2019-04-21 17:14:09
島倉りかちゃんかわいい江口さん脚長い小野田華凛ちゃんかわいい米村姫良々ちゃんかわいい斉藤円香ちゃんかわいい
★☆かめお 2019-04-21 17:17:09
橋迫鈴ちゃんとの握手僕「りんちゃん身長いくつになったの?」りん「149センチ!ドヤッ」僕「えぇ〜!150センチになっちゃうの?やだ、やだぁ〜!(泣)」りん「えへへっ(笑)(笑)」かわいすぎるよ、りんちゃん!
★とんとん 2019-04-21 17:18:14
遅れてしまいましたが、4月19日は、ハロプロ研修生北海道の佐藤光さん4月20日は、ハロプロ研修生北海道の 石栗奏美さんの誕生日、おめでとうございます。他に、誰か抜けてたような気もするけど、まっ、いいか。
★エリンギん(えりりん) 2019-04-21 17:21:23
山田苺ちゃんのランドセルはピンクだったそう!赤も入ってるって!
★ざ わ 2019-04-21 17:21:45
山田苺ちゃん 小野田華凜ちゃん 個別わい「ついったーで自分の名前検索したりします??」いちご「よくします!!よくします!!」かりん「あんまりしないです」山田苺ちゃん小野田華凜ちゃんみてるううう???????!?
★黄金週間 2019-04-21 17:24:04
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムに加入する世界線はよ
★☆かめお 2019-04-21 17:24:43
山田苺、小野田華凜との握手僕「華凜ちゃんは苺好き?」華凜「はぁい!」僕「いちたんはかりん糖好き?」苺「うん!!」僕「僕は二人とも大好きぃ!」苺·華凜「あはははぁ〜!」かわいい!(泣)
★タケコ殺界てゃん㋐ 2019-04-21 17:25:36
うちも出頭杏奈ちゃんにあいたい…
★タケコ殺界てゃん㋐ 2019-04-21 17:26:05
出頭杏奈ちゃんに会いたい…コーチェラフェス出たい…
★ぐっしー 2019-04-21 17:36:12
ハロプロ研修生がフォトスタジオコーナーからはけるとき何度も振りかえってこちらのヲタたちに手をふる斉藤円香ちゃん、途中で何かを落としたらしく探してたがなかなか見つからずオロオロする斉藤円香ちゃん、相当時間かかったけどやっと見つかり猛ダッシュで帰る斉藤円香ちゃん。
★だいす=JJ娘研B 2019-04-21 17:40:55
書き忘れていたけど、円香ちゃんに自己紹介ポーズ提案したので、採用されたら嬉しい^^ #hpkenshu
★りっきー様☆* 2019-04-21 17:45:29
7部前にフォトフレームのとこで研修生に遭遇したんだけど、橋迫鈴ちゃんはやはり竹内さんがいるフレームと撮ってて可愛かった。
★あいもも 2019-04-21 18:05:34
研修生B(橋迫鈴ちゃん、斉藤円香ちゃん)個別握手レポ①あ:はじめましてー!は&さ:はじめましてー!あ:憧れの先輩教えてください!は:「竹内さん…(小声)」あいもも聞き取れずあ:「はっ?」は:「竹内さん!」今度は聞こえた!握手斉藤円香ちゃんにあ:憧れの先輩は?さ:「工藤さんっ!」
★あいもも 2019-04-21 18:20:38
研修生B(橋迫鈴ちゃん、斉藤円香ちゃん)個別握手会レポ②あ「また来ちゃいましたー!」2人に両手出してあ「こういうの大丈夫?」は&さ「大丈夫です!」同時に両手で握手してくれた!あ「2人は研修生発表会とかでなんて呼ばれると嬉しい?」は「りんちゃん!」今度はハッキリ聞こえた!
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-21 18:27:29
研修生Bチーム、橋迫鈴・斉藤円香しょっぱな、橋迫>知ってますよー自>???橋迫>ライブ中、よく見かけますー自>???あぁ、俺のこと?笑橋迫>はい斉藤>(Tシャツ)めっちゃ光ってますよねー自>笑
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-21 18:29:09
山﨑夢羽ちゃんの最近気になる研修生は『小野田華凛ちゃん』ちっちゃくカワイイとの事です。あれ?里愛ちゃんじゃ無いのって聞けなかったです。
★かめちゃそ 2019-04-21 18:34:59
(。T∀T)<キャップサヌの前で窪田七海ちゃんに七海ちゃんにメロメロになってる人が次来るから、ヨロシクね♪ていった結果、キャップサヌが窪田七海ちゃん単推しに…(泣)
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-04-21 18:40:38
研修生Bチーム、橋迫鈴・斉藤円香自>橋迫ちゃんって前まで研修生発表会で体重のこと聞かれてたじゃない?笑橋迫>はい自>今聞かれたら答えられるもんなの?笑橋迫>うーん………重いか軽いか、分からないですよね自>???笑
★エリンギん(えりりん) 2019-04-21 18:42:30
小野田紗栞小野田華凜牧野真莉愛山崎夢羽米村姫良々山田苺楽しかったな〜
★しゅわっち 2019-04-21 18:44:42
@wakababb ◯うさんは、かえりざき葵月ちゃん現場に行かれておられるのでしょうか、わたしは、もうしばらくハロプロ研修生現場は推しつくらず遠目参戦です。いまでも、夢のなかに、ひかるんが出てきます。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-21 18:48:51
為永幸音ちゃんのオタクが研修生発表会に参加することを『参観幸音』と言います
★きゃっぷ 2019-04-21 18:50:14
(。-∀-)<岸本ゆめのさん、山﨑夢羽さん、窪田七海さん、僕です! (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 w/ @love_eric @nise2_3) リンクあり
★あんとにお 2019-04-21 18:52:03
山田苺ちゃんとミニゲームしたいという夢は泡沫に消えた
★木専 奏 2019-04-21 18:59:00
山田苺ちゃん、浜浦さん以外に尊敬している現役の先輩は佐藤優樹さんだそうです。
★スキュラ🌈 2019-04-21 19:07:25
斉藤円香さんにガチ恋警報発令しました
★フォレスト 2019-04-21 19:07:30
元 #ハロプロ研修生 の堀江葵月ちゃんがお姉ちゃんと一緒にバックダンサーやってたことにも驚いた!
★しゅわっち 2019-04-21 19:17:00
いまの研修生ビジネスに物申す。ハロプロ研修生の商品化活動が最近、露骨にみえてはいないか、もうハロプロ研修生という、ハロープロジェクトデビュータレントとして、認めてもいいのではないのか。ハロプロ研修生のタレント契約に関して、疑心になっていた親御さんのメンバーは今年度やめたのでは
★ジャイアント松山 2019-04-21 19:28:48
@todaysmanbou ハロプロ研修生の動画にしよう
★TMP(ともぴ) 2019-04-21 19:30:33
平成最後に触ったアイドル、山田苺ちゃん
★ふわり♂ 2019-04-21 19:38:51
アンジュルムのライブ後、ハロプロ研修生の無邪気なかわいい笑顔に癒されました。今は、幕張に別れを告げ、札幌行の飛行機✈搭乗の為、羽田空港で待機中。昨日、今日と2日間ありがとうございました。初めて太田遥香ちゃんと握手した時は感動しました。キラキラしていました。
★みうぴー 2019-04-21 19:53:57
かりんちゃんなちゅめちゃおのことちゃんしおんちゃんりあいちゃんまなかん♪@juice_juice_officialのInstagram写真をチェック 中山夏月姫 #松永里愛 リンクあり 画像あり instagramあり
★くろろ 2019-04-21 19:58:12
HPAS 個別握手会 譜久村く「かりんちゃんに会ってきたよ」み「おー」く「あっ新しい方のね」み「新しい?」く「小野田華凛ちゃん、会ったことある?」み「あー!可愛いよねちっちゃくて」く「暖優の妹という噂」み「うん顔すごい似てるよね」く「本物かな」み「本物だと思うよ」
★ねぎ 2019-04-21 20:13:17
@MaimiYajimaLOVE 金光留々ちゃんです←
★あしたま 2019-04-21 20:14:30
参加者(続き):ハロプロ研修生(米村姫良々&出頭杏奈・橋迫鈴&斉藤円香・山田苺&小野田華凜・窪田七海&金光留々)
★くろろ 2019-04-21 20:16:41
HPAS個別握手会 譜久村②く「みずき研修生に疎くなってない?」み「そんなことないよ」く「じゃあもうすぐ診断テストだけど期待してる子言える?」み「えーとね中山夏月姫ちゃん」く「なちゅめ!」み「なちゅめwwwwww」
★あしたま 2019-04-21 20:18:23
参加者(続き):BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生(米村姫良々・橋迫鈴・山田苺・窪田七海・出頭杏奈・金光留々・斉藤円香・小野田華凜)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-21 20:20:09
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 ハロプロ研修生北海道 ゲストorコメント:野村みな美/和田桜子/井上玲音 #hello_hbcリンクあり
★\ くみちょー@チコちゃん🐶 / 2019-04-21 20:23:22
【 ゆるぼ 】どなたか出頭杏奈ちゃんと松原ユリヤちゃんの好きなキャラクター知ってる人居ませんか
★ひきにく 2019-04-21 20:26:33
出頭杏奈ちゃんたまに なかやまきんに君のオチの後の清々しい顔するよね
★tokyo18ticket 2019-04-21 20:34:26
この二日下界をシャットアウトして楽園で楽しんでたら世間ではテロやら例の新潟暴行結末やら起こってたのを今知る#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★ファラミア'19🌸 2019-04-21 20:39:27
フォトスタジオ研修生降臨小野田華凛ちゃんが写真見せに来るの恥ずかしいからかまどかちゃんを手繋いで引っ張ってた。かわゆす。
★Rの仙人 2019-04-21 20:39:42
ミニゲームコーナーの缶倒しは、窪田七海ちゃん&小野田華凜ちゃんの前で缶5個倒せた
★マッキー 2019-04-21 20:46:29
間近で見た斉藤円香ちゃんはめちゃくちゃ可愛いかった。好きな色はオレンジとのことで自分のイメージとバッチリ合致。今度からオレンジ振るかw
★黄金の月 2019-04-21 20:52:39
橋迫鈴ちゃん。美人お姉さんになってたなぁ…。受け答えもしっかりして。もう首もちゃんと座ってた。
★三月(みつき)+ 2019-04-21 20:53:23
金光留々ちゃんとお話できたことはもうこれからの貴重な経験として大事にしていこう…
★黄金の月 2019-04-21 20:55:05
小野田華凛さんは私の感覚的には乳児。
★ミノモヨウ 2019-04-21 20:55:50
そういえば初めて山田苺ちゃんと握手したとき久しぶりに見かけたymk氏が茶髪だった←
★ふぁみ席 4/20 21 HPAS個別 2019-04-21 20:56:49
幕張からヲタク帰宅2日間遊んでいただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)mまともに歩けんほど疲れたケド楽しい楽しい2日間でした。そして、こんなヲタクに沢山付き合ってくれた窪田七海ちゃん金光留々ちゃんこれからも全力で応援して行きますョヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
★Rの仙人 2019-04-21 21:02:06
今日の金光留々ちゃん名言るるじゃないよ!るるじゃないよ!
★りほ@永遠の繭期 2019-04-21 21:03:27
握手少なめだったけど本当に楽しかった!!!!山田苺ちゃんに必死に喋りすぎたのは反省苺「弟わかりました!めっちゃわかります!」しかし弟は連番してくれなかった悲しみ
★わか 2019-04-21 21:08:02
美人と言えば近くで見る斉藤円香さんのお顔が殆ど彫刻みたいな美しさでしたね天然でこれだけ整ったお顔立ちってアリか〜というのが正直な感想
★どくろまん 2019-04-21 21:10:52
そういえば橋迫鈴ちゃんのお兄ちゃん、前よりかっこよくオシャレになったらしいです。それに、聞いてないのに「仲いいですよ」って言ってました。
★らいどん@4/27~5/2 AUS🇦🇺🐨 2019-04-21 21:17:58
ハロプロ研修生実力診断テストまであと2週間か…何歌うか決めないと…
★蟹 2019-04-21 21:19:38
川村文乃握手メモ5私さっき(アトラクションコーナーに)橋迫鈴ちゃん居たんだけど大きくなったね!文乃ですよね!背も高くなったし顔もすごく大人に。私美人になったよねー私太田はーちゃんはブログしっかりした文章書くよね文乃絶対アホじゃないですよ。アホじゃないです!