https://twitter.com/hellopro0001/status/1135551139259211776

{関連ツイート]
♡か、、、可愛い♡清野桃々姫♡ 2019-06-02 20:32:09画像3枚あり
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
♡「ありがとう」の一日♡清野桃々姫♡ 2019-05-04 21:24:53画像3枚あり
ポニテー!!!野村みな美 2019-06-02 19:39:35画像2枚あり
音霊!!!野村みな美 2019-06-01 22:01:44画像1枚あり
好きなことばっか〜!野村みな美 2019-05-31 22:11:16画像2枚あり
最高なのよ!!野村みな美 2019-05-30 19:59:32画像1枚あり
ヒューマンパワー!!野村みな美 2019-05-29 19:00:39画像2枚あり
ブラックと甘み。野村みな美 2019-05-27 20:01:26画像1枚あり
愛!!野村みな美 2019-05-26 20:44:28画像2枚あり
先生が大魔王の様。野村みな美 2019-05-25 12:52:05画像1枚あり
こぶしの日〜!野村みな美 2019-05-24 22:37:11画像3枚あり
アスパラガス!? 野村みな美 2019-05-23 12:27:55画像1枚あり
啓太さんのバースデーイベント!野村みな美 2019-05-22 21:49:15画像2枚あり
辛い五月。野村みな美 2019-05-18 12:04:20画像1枚あり
今年も、激辛!野村みな美 2019-05-17 21:52:43画像3枚あり
さこの写真集!!!!!!野村みな美 2019-05-16 21:58:17画像3枚あり
学校での気づき。野村みな美 2019-05-15 22:15:51画像3枚あり
「「うたコン」」野村みな美 2019-05-14 22:06:09画像1枚あり
祭りだわっしょいっっ!!!野村みな美 2019-05-11 21:44:00画像3枚あり
ぼーっしてる。野村みな美 2019-05-10 22:04:37画像2枚あり
書ききれん!!!!!野村みな美 2019-05-07 22:33:39画像1枚あり
生きてる!!!!!!野村みな美 2019-05-06 22:20:20画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
みんな素敵でした!!岡村 美波 2019-05-04 23:30:08画像1枚あり
♡心♡江口紗耶 2019-05-04 23:02:20画像1枚あり
好きを好きから好きに♡広瀬彩海 2019-05-04 21:26:17画像1枚あり
感動がとまらなかった!島倉りか 2019-05-04 21:19:59画像3枚あり
☆仙台☆川村文乃 2019-05-04 21:00:32画像3枚あり
緊張の1日!実力診断テスト...♪*゚一岡伶奈 2019-05-04 20:43:44画像3枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
私立啓太学園 伊勢鈴蘭 2019-05-22 22:38:37画像3枚あり
鈴木啓太さん\(^^)/ 太田遥香 2019-05-22 22:01:13画像3枚あり
支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
"トークショーきてねんねんねん"山岸理子 2019-05-30 21:30:42画像1枚あり
6/13(木)「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」高萩千夏・吉川茉優 友情出演決定! 2019-05-24 13:18:33画像2枚あり
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開! MC:生田衣梨奈 &高瀬くるみ 2019-05-22 10:00:05
こぶしファクトリー ファーストコンサート映像、ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」、ハロプロ研修生紹介Movie「金光留々」、Juice=Juice&モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:生田衣梨奈(モーニング娘。'19)&高瀬くるみ(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)

00:05~ Juice=Juice 新曲MV「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」*ショートVer.
05:42~ こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」(5.3 中野サンプラザ)
15:30~ ハロー!キッチン「アスパラガスの肉巻き」(宮崎由加&金澤朋子)
30:03~ ハロプロ研修生紹介Movie(金光留々)
36:52~ モーニング娘。'19 新曲MV「青春Night」*ショートVer.

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
始 秋山 眞緒 2019-05-20 21:55:11画像3枚あり
"無性にお味噌汁飲みたい"山岸理子 2019-05-20 21:29:14画像1枚あり
"稽古始まってます"山岸理子 2019-05-14 21:30:06画像2枚あり
忘れない! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-10 08:24:56画像3枚あり


[関連ツイッター]

★あまあめ🐳 2019-06-03 11:42:26
小野琴己さんが報われますように#シェンロン待機中
★hello!projectwatcher 2019-06-03 11:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-03 12:11:44
【お知らせ】6/4にドランドスクエアシネマ2で行われる『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~』の会場(スクリーン内)にて開演前・終演後にこちらのグッズを販売いたします✨チケットをお持ちの方のみご購入いただけます。ぜひご利用ください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-03 12:11:55
6/4(火)に行われる、『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~』のお支払い方法は現金のみとさせていただきます。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
★TUKA☆ 2019-06-03 12:26:55
みんながつくってる松永里愛ちゃんのスタンプりあいちゃんりあいちゃん\(^o^)/ 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-03 12:33:10
野村みな美米村姫良々橋迫鈴名古屋イベントのために今日から三連休とったおたくですが、落車して病院の待合室なうです。きららちゃん。。(´;ω;`)
★やっさん(ハロヲタで地下住人) 2019-06-03 12:36:11
@sayuyu_sayuyu オレも人のこと言えない状況だなぁ…と。ww今、ハロプロ研修生の顔も名前も覚えれなくなってて、ヤバいハロプロ(関連含め)以外のアイドル知識増えすぎてて、容量オーバーっす。←10年前のオレはハロプロ以外の要素がほぼ皆無に近かったのに
★みかん 2019-06-03 12:38:38
松永里愛ちゃんの昨日のソロパフォーマンス、(曲が曲だから)ダンスというよりは歌に振り切ったステージ、でもリズム感のいい振り付け、5月より成長したブレない伸び伸びとした歌唱力。聴いていて鳥肌が立ったし、これからに期待しかない。何よりもどの曲も楽しそうにニコニコしてるのが良い。
★いちはち 2019-06-03 12:43:42
昨日の公演の感想言うと米村姫良々ちゃんと中山夏月姫ちゃんが、どエロかったな(体が)完全に仕上がってたただ僕は里愛にガチ恋なので横目で見てただけだけどwあと鈴ちゃんも成長した。モーニング帯同してから笑顔が増えた。 #米村姫良々 #中山夏月姫 #松永里愛 #橋迫鈴 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★大仏つばき娘。こぶしハロプロ溺愛💕巨人&浦和レッズ溺愛⭐️(≧∇≦)b 2019-06-03 12:44:28
昨日のプレポス,元ハロプロ研修生の橋本渚ちゃん出てた❤️
★Metくん 2019-06-03 12:59:21
そんな中でわずかに波があるなぁと思ったのは、贔屓目ナシで中山夏月姫ちゃんかなー。全体曲ではセンターポジばっかりやし、参加してるユニット曲では全部推されてた。15期としては分からんけど、昨年末にみせた山田苺ちゃんばりの勢いがくるんじゃないかと期待。フィナーレだけはごめんやど 画像あり
★シャトル 2019-06-03 13:04:31
研修生発表会の純情cm、山田苺ちゃんがいるにも関わらず昼も夜も小野田パートで跳んでしまったのは反省。完全に体がタイミングを覚えてしまってましたね(泣)
★わか 2019-06-03 13:04:47
ハロプロ研修生アーチストイメージ更新小野琴己(おのことみ) 25期米村姫良々(よねむらきらら) 25期橋迫鈴(はしさこりん) 26期松永里愛(まつながりあい) 27期 #hpkenshu 画像あり
★わか 2019-06-03 13:10:49
ハロプロ研修生アーチストイメージ更新山田苺(やまだいちご) 27期中山夏月姫(なかやまなつめ) 27期為永幸音(ためながしおん) 28期 #hpkenshu 画像あり
★わか 2019-06-03 13:14:37
ハロプロ研修生アーチストイメージ更新窪田七海(くぼたななみ) 28期出頭杏奈(しゅっとうあんな) 28期金光留々(かねみつるる) 28期 #hpkenshu 画像あり
★わか 2019-06-03 13:18:38
ハロプロ研修生アーチストイメージ更新松原ユリヤ(まつばらゆりや) 28期斉藤円香(さいとうまどか) 29期小野田華凜(おのだかりん) 29期 #hpkenshu 画像あり
★kana- 2019-06-03 13:45:08
娘。新メンバーどうなるかなー(^.^)?勝手に予想してみようかな。3-4人で、研修生から斉藤円香ちゃん、松原ユリヤちゃん。北研から、石栗ちゃん。一般から1人で、ASH出身者。何の根拠もない予想!!
★ちゃん 2019-06-03 14:04:30
山田苺、いつの間にか痩せて手足伸びてて驚いた。、相変わらずなんとも言えない顔だけど
★復活の小松 2019-06-03 14:12:54
今日はハロプロ研修生発表会の反省会だ〜!!!
★なまぴー♂🍉🦕 2019-06-03 14:16:52
ハロプロ研修生北海道(左上から。敬称略)佐藤光(サトウヒカリ)石栗奏美(イシグリカナミ)工藤由愛(クドウユメ)山﨑愛生(ヤマザキメイ) #hpkenshu 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-03 14:18:44
意識高い橋迫鈴ちゃんのおたくだからカレーライスは3分で完食するよりんちゃんりんちゃん\(^o^)/ 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-03 14:31:52
昨日ハロプロ研修生に誘われているであろうモーニング娘。オーディション最終審査までいった少女達がいたのならば、明日確実に15期メンバーの発表はあるということか
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-03 14:35:59
今までで1番緊張する、ハロプロ研修生をちゃんと見てきて初めての発表だから誰が入って欲しいとかいうかハロプロ研修生みんな大好きだからそれぞれにいろんな思いが湧いてくるよねドキドキだ
★ざ わ 2019-06-03 14:37:01
山田苺ちゃんへ1限目は起きてられましたか?私は大爆睡しました。2週間長いです。スキです。
★TUKA☆ 2019-06-03 14:39:02
カレーライス完食カレー食べるのに12分かかったよ橋迫鈴ちゃんヽ(;▽;)ノ3分にとうていおよばないよりんちゃんりんちゃん(´;ω;`) 画像あり
★水風呂さん 2019-06-03 14:50:24
昨夜から研修生発表会後の余韻に包まれて惚けている、斉藤円香さん…
★空色★パチャンガ 2019-06-03 14:52:48
受賞メンのソロはハロ正規メンに匹敵する素晴らしさだったけど、橋迫鈴ちゃんや為永幸音ちゃんや小野田華凜ちゃんなどがまた、研修生公演のよさ。うまく説明できないけれど(説明する必要ないけど)中山夏月姫ちゃんの笑顔もよかった。あの場がいつまでも続くとよいな、、、。#hpkenshu 画像あり
★\ くみちょー# / 2019-06-03 15:33:12
明日窪田七海ちゃんが娘。15期に入ってしまったらハロショで7月のバースデー記念写真売ってくれる???ないのはわかってるんだけど売ってくれる???バーポラ欲しさに無限に描くけど
★poco 2019-06-03 16:24:02
個人的に研修生の推しは斎藤円香ちゃん金光留々ちゃん出頭杏奈ちゃん。。金光ちゃんは今年より一層進化してる。。だけど、娘。に入る感じがしない、、、円香ちゃんもジュース感が。。あと、きららちゃんも良い。誰だろうな新メン、、。
★こと🥟 2019-06-03 16:30:00
@zen_nichi ハロプロ研修生にいます!!!!!!!!
★mau。 2019-06-03 16:39:51
今のハロプロ研修生から15期昇格に期待してるのは橋迫鈴ちゃん松永里愛ちゃん中山夏月姫ちゃん斉藤円香ちゃん佐藤光ちゃん石栗奏美ちゃんだな〜(結局誰が入っても大歓迎)新メンバー加入は楽しみでしかない 画像あり
★真子 2019-06-03 16:44:36
出頭杏奈ちゃんが新メンバーだったら嬉しいけど今のメンバーを見ていたい気もする秋ツアーぐらいまで
★TUKA☆ 2019-06-03 16:58:39
みんなのアイドル橋迫鈴ちゃんのスタンプ\(^o^)/りんちゃんりんちゃん#橋迫鈴が可愛すぎてつらい#橋迫鈴尊い#橋迫鈴食べたい#橋迫鈴それは全人類の宝 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-03 17:05:45
はぁ、きららちゃん。。米村姫良々ちゃんからのレスがほしい。。姫良々ちゃんからのルックが、、レスが欲しい。。(´;ω;`)!!きららちゃんきららちゃん米村姫良々ちゃあああああああああああああああああああん!!!!ヽ(;▽;)ノ 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-03 17:24:27
@CT200h0312 ほしいです。。里愛ちゃん鈴ちゃん。。ですね。。欲張りすぎはいけな。。いや、りんごさんより欲張りしてるおたくをおれはみたことがないよ出頭杏奈ちゃん!!ヽ(;▽;)ノ 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-03 17:29:56
中山夏月姫ちゃんは艶っぽく色っぽい感じをふいに魅せるのがたまらんのじゃ 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-03 17:39:45
中山夏月姫ちゃんのほっぺのところにめちゃめちゃわらうとできる猫髭みたいなにゃんちゅう線っていうらしいんだけど笑めちゃめちゃ好き#中山夏月姫 画像あり
★復活の小松 2019-06-03 18:04:40
ハロプロ研修生発表会の反省会!ぼく、残念でした!#松永里愛#hpkenshu#ハロプロ研修生緊急会#土居麗菜#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #komaking#鳥を見た 画像あり
★あの時のあいつ 2019-06-03 18:21:52
ふらっぺ研修生ヲタはハロプロ研修生ヲタ以上に修羅の道だな
★こちゅ 2019-06-03 18:32:41
モーニング娘。15期予想ハロプロ研修生北海道 山﨑 愛生ハロプロ研修生    出頭杏奈LOVEオーディション  1名
★モウ 6/2研修生発表会 6/4,5娘。武道館 2019-06-03 18:37:14
予想というより個人の希望としては橋迫鈴ちゃんと北研の誰かが15期に入ってくれればとても嬉しい
★キュー 2019-06-03 18:39:55
★6/4「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~」当日券発売決定! リンクあり
★△ま ー あ や。▽ 2019-06-03 18:40:20
明日新メンバー発表来るかな!!??研修生からだったら金光留々ちゃんか松永里愛ちゃんに入って欲しい✨
★もく×2🍑 2019-06-03 18:52:48
出頭杏奈ちゃん、モーニング娘。15期きたらめちゃくちゃ推しになる。
★ミク 2019-06-03 18:55:58
あ、あと橋迫鈴ちゃん髪の毛伸びてて可愛かったです
★ミク 2019-06-03 18:58:17
念願の松永里愛ちゃんのガタメキラをワンコーラスで聞けたので行ってまじまじのまじで良かったです
★いちはち 2019-06-03 19:02:19
昨日やたら斉藤さんがこっち見てくるなって思ったらHPAS幕張の時は松永里愛Tじゃなくて私服だったんだ。あいつ松永ヲタクだったのかって思いながら僕の方を見てたのか #斉藤円香 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★△もっち'19🐼▽.福岡夜 アンジュ、こぶし 2019-06-03 19:02:39
13期の発表の時かエディー絶対くる!って予想して当たったから松永里愛ちゃんの頼みます
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-03 19:07:01
6/4(火)『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~』にて、ショップオリジナル商品がご購入いただけます!リンクあり
★DC FACTORY_GOODS 2019-06-03 19:18:49
6/4(火)こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~グッズの販売は開場中、終演後に行います。 #hpkenshuリンクあり
★いちはち 2019-06-03 19:20:57
姫良々の性格はあっさり塩味でヲタクなんか眼中に無いと思ってたけど会釈してきていい子なんだなって思った。180度見方変わったわ‍♂️近くにレジェンドが居たからかも知れんけど。#米村姫良々 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-06-03 19:21:49
こんなニワカ女だけど少しでも多くのハロプロ研修生北海道の子達の夢が叶ったらいいなあ。って願ってるよ。多分私のハロプロオタクとしての最後の願いだよ。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-03 19:34:15
✨6/4限定✨ 『こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋 6回目~』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼントいたします♥ 画像あり
★れあとん🐷 2019-06-03 19:48:34
山田苺ちゃ、制服衣装だとめっちゃめちゃ足長いんだよな
★みれなさん 2019-06-03 19:50:21
一応15期予想 橋迫鈴ちゃん金光るるちゃん or 出頭杏奈ちゃん佐藤光ちゃん
★カラフルキャラ夫 2019-06-03 20:10:46
昨日の研修生発表会の余韻に浸りつつ2019冬のハロコンのBDでも見よう!昨日は米村姫良々ちゃん、松永里愛ちゃんからはレスあった気がする。ただの自意識過剰です。
★カラフルキャラ夫 2019-06-03 20:17:42
ハロプロ研修生オリジナル曲の「Rainbow」やっぱり良いよ!好き過ぎる。
★はろも 2019-06-03 20:20:00
中山夏月姫ちゃんは聖母 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-03 20:26:26
仮に名阪の発表会行くんだったら、小野田華凛自作Tシャツを急いで作って、それ着ながら「行け!元気君」で死ぬほど推しジャンしたい気はする(´Д` )笑
★Rの仙人 2019-06-03 20:37:00
今日のお仕事終わりました!研修生アー写更新きました!尊いショットきました…るるちゃんるるちゃんるるちゃんるるちゃんるるちゃんるるちゃんるーたんるーたんるーたんるーたんるーたんるーたん!!!!!!#hpkenshu #金光留々 画像あり
★パン祭り 2019-06-03 20:39:17
予想ではなくてもはやただの願望だけど斉藤円香ちゃん加入して欲しいなぁ いや、研修生みんな幸せになって欲しいのは大前提だけど
★広いTOKYO 2019-06-03 20:45:21
今回の発表会を見て株が爆上がりした子⇒中山夏月姫ちゃん元々好きだったけど更に好きになった子⇒橋迫鈴ちゃん、斉藤円香ちゃん神へと昇華した子⇒山﨑愛生神 画像あり
★あ 2019-06-03 20:46:40
小野田華凛ちゃんの自撮り、小学生!って感じで可愛い。 画像あり
★みきも☺︎ 2019-06-03 21:05:40
今仕事終わって進展しない話し合いに凄くイライラしてたんだけど、終わってから後輩に「姫良々ちゃんのお姉ちゃんだから〜〜」ってお米の話して橋迫鈴ちゃんのFKSを会社のデスクに立てて帰って来たらめっちゃ中和されたわ
★ほの☺︎ 2019-06-03 21:06:57
15期予想斉藤円香 工藤由愛希望松永里愛 中山夏月姫
★ふじさわ🤼‍♂️ 2019-06-03 21:07:03
ハロプロ研修生北海道すごいね!
★みきも☺︎ 2019-06-03 21:07:27
橋迫鈴ちゃんを机に置いてきたけどお米とは一緒に帰ってきたよぉ♪
★TUKA☆ 2019-06-03 21:12:28
@doala_p さすが推しに似て食べるのがはやいですね!\(^o^)/コアラの主食は橋迫鈴らしいよりんちゃん。。(´;ω;`)
★🦐おもち'19🦐 2019-06-03 21:15:53
松永里愛ちゃん来い、、、
★ほたる 2019-06-03 21:16:53
未だに昨日のハロプロ研修生発表会の余韻に浸っているわけだが、由愛ちゃんが曲の合間の場所移動で距離がそこそこ長くてもスキップで移動してて、え、好きめちゃくちゃ好きいいいいいってなった
★TUKA☆ 2019-06-03 21:19:41
落車して自転車壊れてヘルメット割れて左腕の握力がないから、里愛ちゃんの似顔絵を描く練習をしていたけど、全人類の中でいちばん可愛い松永里愛ちゃんを似顔絵で表現するのはとてもむずかしいことだとあらためて実感したよりあいちゃん。。(´;ω;`) 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-06-03 21:21:06
本当の恋したいすべて投げ出すくらいのそしたらこんなモヤモヤから解放ね救い出してよかわいい方だと思うけど今ならすごく尽くせそうな気がするんだけどねえ どう?甘いですか?(「恋したい新党」/ハロプロ研修生)
★ありま 2019-06-03 21:42:52
「青春Night」のPVのアレは松永里愛が入ってから里愛でやるべきだったと思う。 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-06-03 21:43:08
皆さん、こんにちは(✧ω✧)名古屋イベントまであと1日!!いよいよ、明日ですね!では、おやつの時間~.疲れた時にはチョコレート♡疲れてなくても…チョコレート!!では、橋迫鈴でした❤︎#こぶしファクトリー #野村みな美 #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★オー🍊🍓🌈ワッフルワッフル〜 2019-06-03 21:46:56
おやすみりあいワッフル〜ワッフル〜#松永里愛 画像あり
★ぼぼ 2019-06-03 21:47:02
橋迫鈴ちゃんかわいい
★ありま 2019-06-03 21:48:23
松永里愛が「りーちゃん」と呼ばれたがってるのも菅谷梨沙子に憧れて、ではなく他の「○-ちゃん」シリーズと一緒でまーちゃんの真似がしたいんだろうな。
★Say あーぽ🐰! 2019-06-03 21:57:22
橋迫鈴ちゃんとオーデ組、この予想に100万チサキ賭ける(どちらかと言うと希望)
★あまあめ🐳 2019-06-03 21:58:07
あれっ、そういえば窪田七海ちゃんOPのリハ映像でデコ出ししてたよね!?あれ、めっちゃ可愛かった~~~~!!!
★明日のこぶしファクトリー 2019-06-03 21:58:33
明日4日こぶしファクトリーみんなのみなみながハロプロ研修生 米村姫良々さん橋迫鈴さんとの名古屋イベント、「こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋6回目~」に出演。開演19時半、開場19時。当日券あり。 #kobushi_factory #hpkenshuリンクあり
★ふまふまゴー。 2019-06-03 21:59:16
は、橋迫鈴ちゃん!!
★きーchan。'19 2019-06-03 22:00:03
新メ楽しみすぎて夜しか眠れない!!!金光留々たんみたいな超ロリ顔の女の子希望です!!それかかえでぃーみたいな女子にモテる系の女の子か、おださくやふくちゃんみたいなセクシーな女の子…まーちゃんみたいな謎な女の子…まりあみたいなthe女の子って感じの女の子も……!!!とりあえず楽しみ
★ちくぴょん🍁6/9ライブ 2019-06-03 22:04:00
あんまり言ってなかったですが斉藤円香さん、ゴリゴリに好きです
★yochu໒꒱· ゚ 2019-06-03 22:07:43
斉藤円香ちゃんえりまろ説
★丼 2019-06-03 22:08:45
研修生で新メンバーになって欲しい子多い(ᯅ̈ )なって欲しい子全員あげると、佐藤光ちゃん、米村嬉良々ちゃん、松永里愛ちゃん、出頭杏奈ちゃん、金光留々ちゃんかな、、
★TUKA☆ 2019-06-03 22:11:31
@kobushifac_uf りんちゃん!!\(^o^)/いよいよ明日だね!!お疲れのときはチョコレートと橋迫鈴ちゃんの可愛さが疲れたからだと心にしみわたるよりんちゃんりんちゃん\(^o^)/今日ココイチでカレー食べたけど食べるのよゆうで12分くらいかかったよ。。3分てはやすぎるよりんちゃん。。(´;ω;`) 画像あり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-03 22:13:08
今日も橋迫鈴ちゃん、鬼可愛い(ノ≧▽≦)ノ 画像あり
★紅茶☕︎ハロコン7/28名古屋 2019-06-03 22:13:34
モーニング娘。は東京と北海道以外、出身地を被らせない裏ルールがあるので新メンバー15期 米村姫良々・橋迫鈴・斉藤円香の加入は無いと思ってます!
★ハロプロ普及し隊 2019-06-03 22:15:31
現在のHello! Project所属グループ・モーニング娘。’14(モーニング娘。)・Berryz工房・℃-ute・スマイレージ・Juice=Juice・光井愛佳(ソロ)・ハロプロ研修生
★wa🐊Ni 2019-06-03 22:25:19
"モーニング娘。15期メンバーになりました橋迫鈴"ですっていうの聞きたい
★歩む 2019-06-03 22:31:19
普通にまだまだロリータ着てえし 13歳の新人ハロプロ研修生になりてえ 現実はくたびれたアラサーオタクなのに
★△ゆうぽん▽ 2019-06-03 22:36:35
新メンバーはずっと前から言ってますが、松原ユリヤちゃんがいいです
★ごんざえもん 2019-06-03 22:37:35
「東京都出身、高校2年生、小野琴己16歳です!モーニング娘。15期生として加入しました!早く先輩達を追い越して、センターに立てるよう頑張ります!」
★ぽっぽや 2019-06-03 22:39:15
ハロコン冬の恋するエンジェルハートを観て感じたこと松永里愛はどのユニットの色でもない。ソロも有りじゃね?
★さくなかさん。 2019-06-03 22:41:43
@a77vIToapxyn5Px 出頭杏奈ちゃんもお願いします!
★い づ み 2019-06-03 22:51:32
モーニング娘。15期メンバーになりました!大阪府出身、中学2年生、13歳の松永里愛です!憧れの先輩は、佐藤優樹さんです!よろしくお願いします!!よし、完璧
★ミク 2019-06-03 23:04:11
為永幸音ちゃん工藤由愛ちゃん窪田七海ちゃんの表情曲ごとに変わってかわいいもかっこいいもあってとても良かった
★ナコ❕ 2019-06-03 23:09:16
昨日の現場②研修生発表会6月緑小野琴己ちゃんと中山夏月姫ちゃん良かった〜ドスコイとたこちゃんに鯨の話をする琴己ちゃんマナーモードと純情cmのセリフがサイコーな夏月姫ちゃん。もっと琴己ちゃんの歌声聴きたかったな〜夏月姫ちゃんもう一度告白してもいいですか?聴かせて〜研修生やっぱ良い! 画像あり
★開脚 2019-06-03 23:09:51
とは言え斉藤円香で検索かけてしまう
★さくなかさん。 2019-06-03 23:17:26
@a77vIToapxyn5Px でも北研から入ったら面白いですね!インスピだけど出頭杏奈ちゃんのパフォは娘。向きなのかな〜ってずっと思ってたんですよね