★ともきング♂ 2019-09-16 21:05:42
え、、石栗奏美たん15歳なの…???もっと上だと思ってた
★かずだい#おすしのひと🍣 2019-09-16 21:05:46
Juice=Juice段原瑠々のマツダスタジアム国歌斉唱に密着! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🧢なむなむ🧢 2019-09-16 21:06:08
@yu0505_ 莉々花ちゃんは安定の北研クオリティでいいですね。でも総合的に見たらやっぱかなみんだな〜
★ササキ 2019-09-16 21:06:33
小林萌花さんと山田苺さん…とてもカルチャーを感じる顔立ち…
★みさのあんこ 2019-09-16 21:06:49
突然ですが…昨日のこぶしライブが単独200公演という事でJuice=Juiceがいつ単独500公演になるか調べ始めたら沖縄昼公演になりそうですね。もちろん自分が何回入ったかも調べてみた。半分は超えてなかったけど…ね
★まぐろ 2019-09-16 21:07:39
広本瑠璃さんはライブ中の笑顔がエモい一族でしたあとクイズでテンション上がるのが可愛かったです
★がーしー 2019-09-16 21:08:38
目の前にGo waistをニッコニコで踊る為永幸音さん降臨してしまって笑顔笑顔笑顔
★う❤︎ 2019-09-16 21:09:45
研修生発表会るるちゃん好き#hpkenshu#金光留々 画像あり
★兵隊島の主@ゆかにゃ 2019-09-16 21:11:20
研修生また来たいな今まで推しは作らないようにしてたけど為永幸音ちゃんという推しがてきたかもしれない
★キラキラきらら 2019-09-16 21:11:34
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまキラキラきーちゃん夜公演は降臨で駆け抜けていくきらら姫をみてました昼の間近には叶わずでしたが…そういえばコレシャですがきらら姫が当たりました(0゚・∀・)wktk#ハロプロ研修生#米村姫良々#hpkenshu 画像あり
★アヴェケン 2019-09-16 21:13:18
ハロプロ研修生最高!!!為永幸音ちゃんで優勝したから勿論たらこパスタだよ!!!!!中山2、為永、斉藤(平山、橋本)、小野田、橋田、平山、村越、石栗(新メンバーの勢い)#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★モンキーターン(9/16研修生発表会) 2019-09-16 21:13:36
石栗奏美ちゃん❤️❤️今日も可愛かったよ 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 21:13:43
江端妃咲ちゃんの第一印象、ちっちゃい!てかちっちゃ!!めっちゃ小さい!!
★オーエンEX@研修生発表会9/16 2019-09-16 21:14:39
石栗奏美ちゃんも良かった研修生だから先のことなんてわかんないけど為永幸音ちゃんと石栗奏美ちゃんはぜひいい形で花開いてほしい
★🧡ぴぬ@ ハo´ 。`ル💚 2019-09-16 21:15:12
そういえば!!!!情熱スパークルの時に!石栗奏美ちゃんが新研修生とめっちゃアイコンタクトしてたんだけど、その時の表情が本当お姉さんすぎて好きだったあの顔好き
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-16 21:15:13
研修生の夜公演、30期の皆さんをなるべく注視しようと心がけましたが、皆さんとても新人とは思えないようなダンスでそんなたどたどしさもなく今後が楽しみでしかない気が٩(ˊᗜˋ*)و中でも広本瑠璃さんはさすがのアクターズスクールご出身(のはず)表情にも余裕が感じられて即戦力感が!!
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 21:16:09
米村姫良々さんの圧倒的主人公感
★ののたん 2019-09-16 21:16:27
通路降臨で橋田歩果ちゃん(30期)とBEYOOOOONDS「Go Waist」でエクササイズできて幸せダンスしっかりしてたし、笑顔もバッチリ可愛かった!#hpkenshu #橋田歩果 画像あり
★はんだ 2019-09-16 21:16:33
研修生発表会楽しすぎたから、今日の18時に戻りたいとにかく斉藤円香ちゃんがかわいかった!!!輝いてた!!!!記憶の迷路の円香ちゃんが優勝✨
★ろっきゅん 2019-09-16 21:16:47
ハロプロ研修生は最高画像は生写真と今日最後列で振ってた100均の手作りサイリウム 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 21:16:53
平山遊季ちゃんが山木さん感があるって熱弁してた島倉ヲタの知り合い、絶対に気になってるな 画像あり
★みうぴー 2019-09-16 21:16:56
山田苺ちゃん中山夏月姫ちゃん 画像あり
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-16 21:17:47
平山遊季さんや北原ももさんはとても中学一年生に見えない大人っぽさで驚き、逆に橋田歩果さんは30期で上から2番目に見えない幼い雰囲気が(笑)
★𝕄𝕖🤟🎧 2019-09-16 21:18:27
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』/Juice=Juice#山崎あおい リンクあり youtubeあり
★みうぴー 2019-09-16 21:18:34
'19.9煌山田苺ちゃん1 画像あり
★みうぴー 2019-09-16 21:18:53
'19.9煌山田苺ちゃん2 画像あり
★亀田 2019-09-16 21:18:55
松原ユリヤちゃんの歌割りがいっぱいでうれしかった
★みうぴー 2019-09-16 21:19:12
'19.9煌山田苺ちゃん3 画像あり
★みうぴー 2019-09-16 21:19:26
'19.9煌山田苺ちゃん4 画像あり
★CC 2019-09-16 21:19:27
橋田歩果ちゃん、確かに憂佳ちゃんぽいとこある。顔立ちもあるけど、幸せな時を聞かれて「お風呂上がりにアイスを食べている時」と、ヲタを沸かせるワード「お風呂」をナチュラルに言っちゃうところもwこの時沸いてたヲタクの脳味噌こそ沸騰されればいいのに(ノ∀`)
★Jack_az09 2019-09-16 21:19:36
Juice=Juice 密着映像 #7 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ぱいぱいでか美 2019-09-16 21:19:49
ハロプロ研修生発表会いってきたー!「煌」のタイトル通り、今この瞬間の煌めきを爆発させてる研修生のみんな……そして新人研修生の視線ひとつとっても初々しい姿……ここでしか出来ない感動の仕方がありますよやっぱり。その中で際立つBEYOOOOONDSのメジャー感と先輩ぽさ!はぁもう最高未来明るい 画像あり
★みうぴー 2019-09-16 21:19:52
'19.9煌広本瑠璃ちゃん1 画像あり
★YuKI 2019-09-16 21:20:07
ハロプロ研修生LIVEめちゃくちゃ癒された~
★みうぴー 2019-09-16 21:20:08
'19.9煌広本瑠璃ちゃん2 画像あり
★ぽんちゃん 2019-09-16 21:20:17
■あさくらまんかい■「*こおりや」 こんばんわんこU・ω・U 朝倉ゆりですきょはお休みできた(・ω・*)ので、、、郡山までお出かけしてきましたJuice=Juiceさんのライブツアー郡山#朝倉ゆり#バクステ #エラバレシリンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 21:22:13
松原 好きなフルーツは?江端 苺です苺って聞いて一人はしゃぐ山田苺ちゃん可愛かった(笑)
★さやどぅーはー 2019-09-16 21:22:30
研修生青海夜ビヨンズはハロコンの主役だったし発表会でも眼鏡DNAウェストで引き続き盛上りましたしかし、負けてたまるかの意地を見せたのが研修生ユニットの二人、米村姫良々・石栗奏美と感じましたブギラブで石栗、如雨露で米村二人は共演のビヨメンに燃えたりかちゃん負けたと思いました 画像あり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-09-16 21:22:52
#段原瑠々 #JuiceJuice段原るるちゃんの胸が大きい - ハロプロウギャー2リンクあり
★えりく 2019-09-16 21:23:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なおき(ドンタコス) 2019-09-16 21:25:28
三ヶ月ぶりのハロプロ研修生発表会。今回から新しく10名加入・新ユニット結成etcがありました。今日は2階席だったからステージ全体よく観えた。やっぱり、いちたんのパフォーマンス一番かっこよかった!!そして可愛かった♪いちたん上に行くまであと少しだよ!!!! 画像あり
★ののたん 2019-09-16 21:26:04
着実に金光留々ちゃんの人気上がってると実感
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-09-16 21:26:32
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ゆめタコ 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★亀田 2019-09-16 21:26:40
悪いヒトのフェイク石栗奏美ちゃんでワイめっちゃ歓喜
★MIMOE 2019-09-16 21:26:50
Hello! Project 研修生発表会へ。BEYOOOOONDSもハロプロ研修生もみんな可愛かった。BEYOOOOONDSはどんどん上手くなっててすごい!研修生の新人さんも将来楽しみな子ばかり。広本瑠璃ちゃんは予想してたとおりすごいキラキラしてた。。写真は今回も美葉ちゃん買いました。余韻しあわせ、、 画像あり
★カボクイーンカップ広報部長みゆき 2019-09-16 21:27:30
こんなベビーフェイスな女の子が雀荘でニコニコしながらバチバチ麻雀してたら、別卓でチラチラ見ながらチョンボするなあたし。#河野みのり #麻雀カボ天神店 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-16 21:28:33
広本瑠璃ちゃんのアンダーグランドな写真にも手を出してしまいました右のセット、瑠璃ちゃんの後ろにりかちゃんが。。#hpkenshu#ハロプロ研修生#広本瑠璃 画像あり
★aya_momo 2019-09-16 21:28:39
橋本さんは、受験生なので参考書に使いました。奏美ちゃんと同い年なんだな。#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★やくみ🐼 2019-09-16 21:29:26
今日の研修生発表会の降臨は米村姫良々ちゃん(ほぼみえず)西﨑美空ちゃん(思った通りかわいい)小林萌花ちゃん(ほのぴ美人すぎ)石栗奏美ちゃん(可愛い!!ステージ上のくるみんにがっついていたためあまり見れなかったけど眼を合わせてくれて嬉しかった)西田汐里ちゃん(姫良々ちゃんにがっついたry
★亀田 2019-09-16 21:30:07
30期は北原ももちゃんやな
★Juice=Juice 2019-09-16 21:30:32
明日9/17(火)の出演情報●ラジオ●22:30~bayfm「We are Juice=Juice」#juicejuice
★まさ’19 2019-09-16 21:30:42
ハロプロ研修生発表会に行ってきた。驚いたのは新しく入ってきた10人、全員が踊れる事。次の発表会では歌声が聞きたい。
★尚乃(ひさの) 2019-09-16 21:31:06
念願のハロプロ研修生発表会観てきた…推しのアイドルちゃんたちがキラキラしてた…✨
★たんぼ👻 2019-09-16 21:32:32
父)今度富山にモー娘。くるじゃん母)行かんがやろ?)行かん父)なんでよ)仕事やし今はJuice=Juiceなん父)おぉ!Juice=Juice!!母)なんで知っとるwww父)テレビ出とったよ、YOUは何しに日本へで。まりあんらぶりんやら。めっちゃどや顔で話してくるww
★aya_momo 2019-09-16 21:32:51
かなとも、山岸さんは先輩なので「山岸さん」。#hpkenshu #juicejuice #tsubaki_factory #bakunai1422
★🌰たーたん。🍇 2019-09-16 21:33:06
広本瑠璃ちゃんは、ビジュアル的には即カントリー・ガールズでも似合いそうなくらい完成されてるな。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-16 21:33:53
「いしぐり〜」って呼び捨てにするオタクにも笑顔で「はい、ありがとう」って言う感じでニコニコしてくれる石栗奏美ちゃん天使過ぎない?
★たんぼ👻 2019-09-16 21:34:23
はんちゃんのれぽ「江端妃咲ちゃん生まれたてだった」しんどいwww
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 21:35:07
初対面オタクに「斉藤円香ちゃ……」と泣き崩れ芸をかましたあと、2人してしんどいガチ恋をしているという話で延々しゃべくってたの超楽しかった。
★りお 2019-09-16 21:35:09
平山遊季ちゃん可愛い〜生はもっと可愛い〜
★大海 2019-09-16 21:35:11
・Juice=Juice・金払ってでも見たいヒトカラ(金払うので見せてください)の二本立てです リンクあり
★KIDEKU ZOOOOOC(キデク) 2019-09-16 21:35:46
てか昼公演のツイートと続き的な感じですけど広本瑠璃さんはAKBの鈴木くるみさんとそっくりではないですか!?そして植村葉純さんは工藤遥さんと田口夏実さんを足したようなお顔立ちに思えまして。。。そして北海道の橋本莉々花さんもどなたかに似てる気が。。。元エビ中の廣田あいかさん?
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-16 21:35:51
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor 画像あり
★Suzune 2019-09-16 21:36:01
モーニング娘。'19、Juice=Juiceが主に好きです。 #peing #質問箱 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-16 21:36:08
Juice=Juice『電話したーーーー٩(ˊᗜˋ*)و工藤由愛』 リンクあり
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-09-16 21:36:11
ハロメン、研修生含めて(北研除く)全員顔と名前一致するわけだが、さすがに10人(内1人北研)一気に増えるとなかなか覚えるの難しい。まずはパンフ見て勉強しよう。
★ののたん 2019-09-16 21:37:15
研修生発表会で研修生ユニットと同じ衣装を小野田華凛ちゃんが着てたけど、加入ということでいいかな(妄想)
★GH吉田 2019-09-16 21:37:27
エースとか、推しとか、センターとか、色々あるとは思うけど、間違いなくハロプロ研修生の新しいボスは米村姫良々なんやろうな、と思った2公演。#hpkenshu
★aya_momo 2019-09-16 21:38:37
きららちゃん、タピオカは嫌い。留々ちゃん、タピオカはきら、苦手。#米村姫良々 #金光留々 #hpkenshu
★ピ 秋ツ娘。福岡11/16 2019-09-16 21:38:43
小野田華凛ちゃん可愛いすぎるね…大丈夫?
★周 2019-09-16 21:39:29
Juice=Juiceファミリーですよ( ̄ー ̄)#独り言
★ササキ・タカシ 2019-09-16 21:39:34
貴重な3連休がハロプロ研修生発表会に行っただけで終わってしまう。
★🌰たーたん。🍇 2019-09-16 21:39:55
この子と一緒にカントリー3期になる可能性が高そうなのは、年齢的にも出身地的にも北研2期の橋本莉々花ちゃんかな。あるいは研修生でも新ユニット候補メンバーに入ってない山田苺ちゃん。
★キューティー佐藤たん 2019-09-16 21:40:50
@Ro9nsan 斉藤円香ちゃんの未来が輝かしいものでありますように
★ろっきゅん 2019-09-16 21:41:24
@mmm630i ハロプロ研修生は祈り